10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

特急「木曽あずさ号」 チョット乗車記 その1

2017/09/01
こんにちは!
長い夏休みも終わり今日から新学期、ずいぶんスローペースの更新になってしまいましたが
久しぶりに忘備録として乗りテツ記をアップします。
8月27日189系特急「木曽あずさ号」の2回目の往路の日、今回はひょっとしたら国鉄色かもと期待しましたが、先回と同じグレードアップあずさ色:(;^_^A:9月にも「木曽あずさ号」の運行があるので今回は乗ってみることにしましょう。
IMG_1118 名古屋駅
名古屋駅中央線ホーム12:46発快速中津川行き
窓木曽あずさ号の特急券と青空フリーパスを握りしめてプチ乗りテツ旅

IMG_1120 スパイラルタワー

IMG_1132 車窓
でもこんな天気なら沿線で撮り鉄するべきだったかな(笑)

IMG_1135 多治見
多治見駅ではこんな感じで。

IMG_1139 田園
西線沿線は稲穂もいい感じに色付いていますね。

IMG_1142 車内 


IMG_1143 マナー


IMG_1147 普通松本行き
中津川駅で松本行き普通に乗り換え


IMG_1160 (2) 青空車窓


IMG_1168 なぎそ到着
南木曽で下車p(*^-^*)q

今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
22:43 乗り鉄 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示