02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スターウォーズ C-3PO ANA ジェット 

2017/03/31
ANA「STAR WARS プロジェクト」 第4弾は
        『C-3PO™ ANA JET』 

2017年3月21日(火)から国内線での就航が始まりました。
3月26日に伊丹でゲットした黄色いANAジェットをアップします!p(*^-^*)q

IMG_1949①スターウォーズ

IMG_1978②スターウォーズ


IMG_2020③スターウォーズ


IMG_2153正④スターウォーズ


IMG_2247⑥スターウォーズ
2017年3月26日 JA743A @伊丹空港

今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります


21:24 航空機 | コメント(0) | トラックバック(0)

ボンネット型特急電車 489系 ボンちゃんに会いに行こう!

2017/03/29
小松に行ったらやはりココは外せません!

あのボンちゃんことボンネット型特急電車489系

この日ボンちゃんは 特急「はと」になってました+.(*'v`*)+
IMG_9671 (2)  485系 はと
はとにもはくたかにも乗る機会はありませんでしたが
ボンネット雷鳥を追っかけていた頃を思い出します
もう何年前になるのかな?(ノ´▽`*)b☆

IMG_9657  はくたか
今年も3月中旬から公開が始まっていると言う事で車内へ∠( ^ o ^ ┐)┐

IMG_9661 車内


IMG_9663  座席


IMG_9662 ワゴン


IMG_9664 棚


IMG_9667 (2)  さらばボン


IMG_9669 正面
2019年3月19日 クハ489-501 @小松駅 土居原ボンネット広場


今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります

22:28 撮りテツ | コメント(2) | トラックバック(0)

えちぜん鉄道三国芦原線 その3

2017/03/28
IMG_9601  三国漁港
三国港駅の前には三国漁港が広がっています。

IMG_9603  カニに
お昼ごはんはカニに襲われているこんな感じのお店で(笑)

IMG_9599 海鮮丼
海鮮丼をいただきましたp(*^-^*)q

IMG_9622  駅票

IMG_9618  三国駅待合室


IMG_9614  さくら


IMG_9613 待合室から列車



IMG_9624 車内から駅舎


IMG_9590 めがね橋


IMG_9629  あわら湯のまち


IMG_9630 日差し
ボディソニックに身をまかせ、穏やかな時間。


今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
07:00 えちぜん鉄道 | コメント(0) | トラックバック(0)

えちぜん鉄道三国芦原線 その2

2017/03/25
IMG_9527  西別院
三国芦原線、福井駅を出てしばらくは駅の間隔が短かく次の駅が見えそうデス(゚∀゚)

IMG_9529 田原町
福井鉄道への乗り継ぎ駅の田原町駅、大勢の乗客が下車しました。

IMG_9532  座席
一気に静かになった車内

IMG_9548  田んぼの中の
田んぼの中一本道をのんびりと♪(o・ω・)ノ))

IMG_9560  車窓

IMG_9552 ふくてつ
福井鉄道も相互乗り入れしているんですね( ^ω^ )


IMG_9558 気になる木


IMG_9557 (2) アテンダント
ワンマン運転ですがアテンダントさんが乗車しています。

IMG_9571  あわら温泉
あわら湯の町駅

IMG_9574 (2)  まつや千千
駅前には温泉宿

IMG_9575  日差し

IMG_9578  三国駅到着
三国駅に到着


今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
07:21 えちぜん鉄道 | コメント(2) | トラックバック(0)

えちぜん鉄道三国芦原線 その1 

2017/03/24
春の青春18きっぷの季節ですが今回はタイミングが合わず少々乗りテツ欠乏症(笑)
と言う事で小松空港に行く途中、えちぜん鉄道に乗ってきました。
IMG_9505 えちぜん鉄道福井駅
えちぜん鉄道福井駅、
新しくなってからは初めての乗車訪問かな?
IMG_9515 ふくい


IMG_9511 7010 春まつりHⅯ
福井10:09発 普通 三国港行き

IMG_9517 (2) 路線図
三国芦原線も駅数が多いですね

IMG_9524  えちぜん鉄道フリーきっぷ

IMG_9521 119系
何気なく運転席をのぞくと 119系 の文字.?゚+.(・∀・)゚+.
おおっ!もと119系車両なのね!一気にテンションアップ


IMG_9520  交換
高架になって見晴らしいいデス

IMG_9522 高架②

IMG_9523 福井駅前
高架を下ると新福井駅。

今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
07:00 えちぜん鉄道 | コメント(0) | トラックバック(0)

シルクウエィ・ウェスト @小松

2017/03/21
IMG_1210シルクウエー


IMG_1226シルクウエー 2
2017年3月19日 VQ-BWY  AZERBAIJAN CARGO @小松空港

IMG_1310シルクウエー4
これが見たくてココまで来ました!

逢えてよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります

22:21 飛行機 | コメント(0) | トラックバック(0)

ロクヨン81列車 伊奈川 夕景 

2017/03/17
IMG_1055伊奈川橋梁 81ㇾ
日曜日の西線貨物は81列車

この時期になると気になる桜を見に伊奈川鉄橋へ

日が長くなってきたとは言っても木曽谷の夕暮れはまだ早い

ココに春が来るのはもう少し後のようですね


2017年3月11日 81ㇾ EF64 1028+コキ @大桑~須原



今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります

22:50 貨物列車 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »