06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

特大貨物輸送

2012/07/26
こんにちは!
7月22日特大貨物 シキ801B1の輸送がありました
通過時間の読みを間違えてしまって、駅に着いたのはシキが到着する数分前…

焦ると早くシャツターを切る癖があり中途半端なことに↓
7月22日 シキ 1
2012年7月22日 9863レ EF65-2065+シキ801B1 @尾張一宮

7月22日 シキ 2
巨大ムカデは結構速度が早~い…ブレてる(^^ゞ

7月22日 シキ 3
あ~あ、行ってしまった…


本当は撃沈画像ですが、まあまあ片目をつむってみれば何とか…
いやー゚。(*^▽^*)ゞ今度は頑張りまーす!
23:05 貨物列車 | コメント(0) | トラックバック(0)

テツ記録 5087レ

2012/07/24
2012年7月22日 5087レ
2012年7月22日 5087レ EF65-2050+コキ @清洲駅

いわゆる、お尻かじり虫~?でした(^^ゞ
20:33 貨物列車 | コメント(0) | トラックバック(0)

テツ記録 5060レ

2012/07/23
2012年7月22日 5060レ
2012年7月22日 5060レ EF66-52+コキ @清洲駅

奇跡の復活を遂げた、EF66の52号機をゲットすることが出来ました!
22:33 貨物列車 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぎふ清流国体ラッピング

2012/07/20
こんにちは!
今年9月から岐阜で開催される「ぎふ国体」「ぎふ清流国体」のPRのために
7月18日から運用を開始した、名鉄のラッピング電車。昨日は朝の津島線を走ってくれました!

ぎふ清流国体ラッピング
2012年7月19日 961レ 3300系4両編成 

正面や側面のあちこちに大会キャラクター「ミナモ」の顔があしらわれているのですが
この絵ではわかりませんね~(^^ゞ
国体の終了する10月15日まで名鉄各線で運用されるそうですよ☆ヽ(▽⌒*)
21:26 名鉄電車 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏が来た!

2012/07/19
セントレア夏 2012
こんなに気持ちのいい梅雨明けを迎えたのは初めてです!

さあ、夏がやって来ましたよ(o^∇^o)ノ
22:13 風景 | コメント(0) | トラックバック(0)

ピース★ジェット inセントレア

2012/07/18
こんにちは!
飛行機ネタが続いておりますが、7月16日の海の日
「ポケモンセンターなつまつり in セントレア」を開催中のセントレアに
ポケモンジェットがやって来るというので行ってきました!

ポケモンジェット 1
前日からココにお泊り中のピース★ジェット

ポケモンジェット 2
機体の左右で怪獣が?違ってますね

ポケモンジェット 4
9番にスポットイン
この時スカイデッキは黒山の人だかり、ポケモン人気は永久に不滅なんですね(^^ゞ

ポケモンジェット 5
搭乗客を乗せていよいよ滑走路へ!

ポケモンジェット 3
また来てね(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
22:35 飛行機 | コメント(2) | トラックバック(0)

JAL×東京スカイツリ-ジェット

2012/07/13
こんにちは!
東京スカイツリーの開業に合わせて5月1日から国内線に就航した「JAL×東京スカイツリ-ジェット」

スカイツリ-ジェット 1
7月8日は羽田~伊丹の便の運用がありました @スカイランド原田

スカイツリ-ジェット 2
ロゴのコンセプトは
「新しいタワーから生まれていく様々な「モノ」や「コト」、そこに集う人々のワクワクした気持ちをカラフルなドットで表現。タワーのシルエットと組み合わすことで、空へ伸びる「木」に葉が繁り、花が咲き、豊かに果実が実る様子をデザインしている」そうです。

スカイツリ-ジェット 3


スカイツリ-ジェット 4
2012年10月31日まで日本の空を飛び回リます。
でも…セントレアには来ないみたいですね (;´▽`A``


21:49 飛行機 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »