08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

特急ラピート「スターウォーズ/フォースの覚醒号」

2016/01/14
こんにちは!
お正月から早くも半月が経ってしまいましたが、なかなか更新のペースが上がりません(^_^;)
と言う事で、1月2日の関西遠征で撮影した
南海電鉄で話題の黒いラピートをアップします!

IMG_1838 スターウオーズ
2016年1月2日 ラピートβ51号 @南海なんば~新今宮
南海電鉄 特急ラピート「スター・ウォーズ / フォースの覚醒」号

IMG_5374 スターウオーズ
後打ちも頂きましたが (・・*))((*・・)んーん?
コレでは外装のデザインがいま一歩わかりません?
と言う事でせっかくなので再び南海なんば駅へ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

IMG_5366 スターウオーズ
(*^o^*) おっ!

IMG_5369 スターウオーズ
( ゚▽゚)/ おーッ!


IMG_5344 スターウオーズ
d(* ̄o ̄) ほー!


IMG_5360 スターウオーズ
∑(ёロё)へー!

IMG_5358 スターウオーズ
O(≧▽≦)O キラリッ!


映画「スター・ウォーズ / フォースの覚醒」公開に合わせて
2015年11月21日から運用の始まった漆黒の特急ラピートのラッピング列車
映画共々しばらく楽しませて貰えそうですねO(≧▽≦)O




今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
21:10 南海電鉄 | コメント(0) | トラックバック(0)

出逢えたらラッキー!「Peach×ラピート ハッピーライナー」

2015/07/28
こんにちは!
最近なんだかいろんな路線の記事が入り混じっているような(^_^;)
まあいいっか…と言う事で先日の関西ネタをもう少しアップしますね

2014年9月7日から運用が始まっている
「出逢えたらラッキー Peach×ラピート ハッピーライナー」
特急ラピートとピーチ・アビエーションのコラボ企画で
一両編成1本の車体塗装を桃色の「ピーチ塗装」のラッピング

IMG_5086 ピーチラピートハッピーライナ
新今宮駅でようやくゲット出来ました♫

IMG_2127 pi-chi ラピート 先頭
見ているだけではつまらない
せっかくなので、乗っちゃいましょ~と「なんば駅」

IMG_2129 ラピートβ 47号
13:05発 ラピートβ47号 1号車

IMG_2130 ラピート 車内
おー!何ともゴージャスな雰囲気の車内ですね~!

IMG_2133 ラピート車内
シートの模様はヒョウ柄?(笑)
来月末までの運用らしいのでもう一度順光で撮りたいなーf(^^;



今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
23:00 南海電鉄 | コメント(0) | トラックバック(0)

南海電鉄 高野線 ズームカー 2300系

2015/07/25
こんにちは!
もうしばらく南海ネタで
ビギナーズ・ラックと申しますか、この日の南海電鉄はネタが多かったらしく
新今宮駅に移動するとココにもご同業な方が
「何か来るのですか?」とお伺いすると
「何時もは奥のほうで走っている赤いのが来るよ」とのこと
IMG_5071 南海 こうや花鉄道 はなみずき
おっ!赤い電車がキタ━(゚∀゚)━!

IMG_5073 こうや花鉄道
こんなヘッドマークが掲示されていました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜


今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります


20:37 南海電鉄 | コメント(0) | トラックバック(0)

南海電鉄7000系「懐かしの緑色」 旧塗装編成

2015/07/24
こんにちは!
今日は土用の丑の日、まさにその日にふさわしく暑かったですね~(汗)
ということで先日の続きをアップします

IMG_5065 懐かしの緑色 旧塗装 南海
381系を京都駅で撮影後、久しぶりに南海電鉄へ移動
撮影場所を決めあぐねていましたのでとりあえず天下茶屋駅で下車
するとご同業の方々が一斉にレンズを向けた先を振り返ると緑色の車両が!

南海電鉄創業130周年と7000系車両の今秋運行終了記念で期間限定で運行されている、
南海7000系「懐かしの緑色」旧塗装 編成でした!

後打ちですが証拠写真と言う事で…ダメかな(^_^;)


今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
21:30 南海電鉄 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |