10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

セントレアイルミネーション 2016

2016/12/08
この季節になるとあちこちのイルミネーションが話題に上りますが
やはりセントレアイルミネーションは気になるところですヨネ(o‘∀‘o)*:◦♪
2016年のセントレアイルミネーションのテーマは
「紙ヒコ―キでつながる 世界各地をめぐる光の旅」
ステンドグラス調で表現された8か国の風景を
光と雲をイメージしたアーチをくくりながら旅行気分を楽しもうと言う事で
点灯式に合わせて楽しんできました!
IMG_8384 イルミネーション 1


IMG_8392 イルミネーション 3


IMG_8388 イルミネーション 2
スカイデッキ中央のエレベータ付近の天井は南極をイメージしたオーロラ風?の
ステンドグラスと青い光の壁が

IMG_8399 イルミネーション 5
昨年と比べてシンプルイルミネーションでしたが
夜の滑走路と合わせると幻想的でなかなかロマンチックでした(*^_^*)

2016年11月23日@セントレアスカイデッキ

今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります

20:36 イルミネーション | コメント(0) | トラックバック(0)

グリーン・クリスマス

2015/12/24
IMG_5049 グリーンサンタ
ギネス認定世界最大プラネタリウムドームへのプロジェクションマッピング
「ブラザー グリーンクリスマス 2015 〜Projection Mapping on Brother Earth〜」
今年も12月19、20日名古屋市科学館で開催されました!
グリーン・クリスマスとは雪のない緑のクリスマス
まさに今日の暖かさはグリーン・クリスマスそのものですね!
ということで…


どうか、皆様に沢山の幸せが訪れますように!

Merry Christmas!




今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
20:28 イルミネーション | コメント(0) | トラックバック(0)

サンタが街にやって来る!

2014/12/24
師走とはよく言ったもので毎日バタバタで更新も滞りがちですがf(^^;
今夜はクリスマスイブと言うことで(*´ω`*)↓

ねぇ きこえて来るでしょ

鈴の音がすぐそこに♪

Santa claus is coming to town( ^-^)

メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
22:30 イルミネーション | コメント(0) | トラックバック(0)

イルミナータinセントレア ~光のエンブレム~

2013/12/16
こんにちは!
12月15日に中部国際空港セントレアのイルミネーションを見てきました!
ターミナルはクリスマスイベントで盛り上がり、5時からの点灯に合わせて沢山の人で賑わっていました(*^◯^*)
イルミナータ ターミナル側
今年は神戸ルミナリエや東京ミレナリオをプロデュースしたデザイナーさんが手がけたとあって、例年とはチョット違う雰囲気♪( ´▽`)

イルミナータ アップ
光のエンブレムは一つ一つのデザインがとても凝ってますねd(^_^o)

イルミナータ スカイデッキ 横

イルミナータ スカイデッキ先端
そしてセントレアFBおすすめポイント、スカイデッキの先端から振り返って見たイルミは
ターミナルビルの幻想的な光にイルミネーションが包み込まれてとても幻想的でした☆~(ゝ。∂)





今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
22:31 イルミネーション | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |