10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

江ノ電 おさんぽ日和 電車のある風景 終点 @鎌倉駅

2013/05/11
IMG_1748.jpg
江ノ電おさんぽ日和にお付き合い下さいましてどうもありがとうございました
終点の鎌倉駅に到着です!
江ノ電フリーきっぷを購入したのですが、乗車したのは往路のみ(^^ゞ
復路は長い長~いお散歩を楽しむことが出来ました
魅力たっぷりの江ノ電、またお邪魔出来る日を楽しみに
カエルが泣くから帰~ろ

13:12 江ノ島電鉄 | コメント(0) | トラックバック(0)

江ノ電 おさんぽ日和 鉄道のある風景その9 @和田塚

2013/05/10
IMG_1714.jpg
葉っぱの陰でチョット一休み ~~旦_(∩_∩ )
21:53 江ノ島電鉄 | コメント(0) | トラックバック(0)

江ノ電 おさんぽ日和 鉄道のある風景その8 日坂

2013/05/09
IMG_1640.jpg
キラキラと光る湘南の海(*^^*)
20:14 江ノ島電鉄 | コメント(0) | トラックバック(0)

江ノ電 おさんぽ日和 鉄道のある風景 その7 鎌倉高校前駅

2013/05/07
IMG_1566.jpg
鎌倉高校前駅は目の前に青い空と青い海が広かっています

チン電 12
そしてなんと言っても有名なのは、この風景デスね!
22:02 江ノ島電鉄 | コメント(0) | トラックバック(0)

江ノ電 おさんぽ日和 鉄道のある風景その6 海の見える踏切

2013/05/05
IMG_1526.jpg
わあ!海だ
わあ!電車だ
わあ!サーファーだ(笑)
22:17 江ノ島電鉄 | コメント(0) | トラックバック(0)

江ノ電 おさんぽ日和 鉄道のある風景その6 万福寺前

2013/05/04
IMG_1509.jpg
腰越駅の直ぐそばにある万福寺
階段を下りるとそこは踏切だった
おっと!ビックリ!
23:01 江ノ島電鉄 | コメント(0) | トラックバック(0)

江ノ電 おさんぽ日和 鉄道のある風景その5 腰越駅

2013/05/04
IMG_1485.jpg
これぞ江ノ電とも言える305形が
これぞ江ノ電とも言える狭い路地を通って入線して来ました

20:36 江ノ島電鉄 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »