08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

冬枯れの街に

2014/02/14
2014年2月11日 ドクターイエロー
2014年2月11日 ドクターイエローこだま検測 下り @名古屋~岐阜羽島

冬枯れの街に

幸せの黄色いヒカリが駆け抜ける

見上げれば陽射しはもう春




ps
と言っては見たものの、今日の名古屋はまたまた大雪
一先ず春は足踏みってところかな(笑)




今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
13:08 ドクターイエロ | コメント(0) | トラックバック(0)

ドクターイエロー T5

2014/02/07
こんにちは!
立春を過ぎて暦の上では春が来たと言うのに急に寒さが厳しくなってしまいましたね、と言う事で昨年の今ごろは何をして居たのかなシリーズから!ってそんなの有ったっけ(爆笑)

2013/2/10 DY T5
2013年2月10日 DY T5 17:10通過

そう言えばこの日も北風の吹く寒さの中、日没を気にしながら待って居たのを思い出します(#^.^#)
でも、黄色先生はやっぱりビタミンカラー!幸せな気分になりますね(^O^)/







今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
06:30 ドクターイエロ | コメント(0) | トラックバック(0)

ドクターイエロと赤い花

2013/04/17
東海道線の車窓 2
2013年4月17日 ドクターイエロ @名古屋~岐阜羽島

こんにちは!
久しぶりの更新になりました

ど~しても、ど~してもコラボしたかったんです
赤いチューリップと黄色い新幹線

初挑戦にドキドキ…(*^^*)ポッ
21:56 ドクターイエロ | コメント(0) | トラックバック(0)

ドクターイエロー

2013/02/21
IMG_9319.jpg
久しぶりの黄色い先生はほんのり夕焼け色に染まっていました
22:18 ドクターイエロ | コメント(0) | トラックバック(0)

伊吹山とドクターイエロ

2012/10/08
2012年10月8日 ドクターイエロ
久しぶりに訪れたお立ち台
伊吹山はとても優しい表情で迎えてくれました
そして黄色い秋風が吹き抜けて行きました

22:00 ドクターイエロ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |