08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

出逢い

2014/12/01
上総大久保駅の夕暮れ

レンズの向こうに「 はっ…」とする風景に出会います。

「ここ上総大久保まで来てよかった」

「鉄道を撮ってきてよかった」

「でも、レンズを通して伝えることはとても難しい」

「これからも旅の出逢いを撮り続けたい」

少しだけ成長した自分との出逢いでもありました。




2014年11月23日@小湊鉄道 上総大久保駅


今日もご覧頂きましてありがとうございます!
ランキングには参加しておりませんが
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
23:11 小湊鐵道 | コメント(2) | トラックバック(0)

2本の大イチョウとキハ200

2014/11/27
2本の大イチョウ 上総大久保駅
大イチョウの光と影

2014年11月23日 @小湊鉄道 上総大久保駅


今日もご覧頂きましてありがとうございます!
ランキングには参加しておりませんが
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
23:04 小湊鐵道 | コメント(0) | トラックバック(0)

上総大久保駅の大イチョウとキハ200

2014/11/26
2014.11.23 上総大久保駅の大イチョウとキハ200
上総大久保駅の大イチョウはちょうど見頃をむかえていました

2014年11月23日 @小湊鉄道 上総大久保駅


今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
22:47 小湊鐵道 | コメント(0) | トラックバック(0)

黄色い木漏れ日の駅で

2014/11/25
2014。11.23 上総大久保駅 黄色い木漏れ日の駅で
黄色い木漏れ日の駅には幸せな時間が流れていました

2014年11月23日 @小湊鉄道 上総大久保



今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
22:59 小湊鐵道 | コメント(0) | トラックバック(0)

房総半島ローカル線の旅 小湊鐵道 #2

2011/08/30
小湊鐵道 2-1
小湊鐵道の乗り鉄旅は始発駅の上総中野駅から出発o(^o^)o

小湊鐵道 2-4
キハ211と214。
車両の配色や駅の風景はまるで昭和にタイムスリップしてしまった様な感覚。

小湊鐵道 2ー27

小湊鐵道 2-6
入り口は車両の両端にしか扉が無いので超ロングシート!
車内の色合いも日差しを受けていい雰囲気 (-ρ-`。)ノホホン...。oо○

小湊鐵道 2-5

小湊鐵道 2-8 
養老渓谷駅

小湊鐵道 2-9
チラリとこんな可愛い案山子が見えちゃったりして

小湊鐵道 2-11

小湊鐵道 2-10

,小湊鐵道2-15
無人駅が多い小湊鐵道のですが、上総牛久保駅は改札口もあり駅員さんのいる駅

小湊鐵道2-18
下り列車との交換がありました

小湊鐵道 2-21


小湊鐵道 2-24


小湊鐵道 2-23


小湊鐵道 2-24
どんなモノでも目に灼きつけておきたくて…

小湊鐵道 2-25
五井の車庫と整備工場が見えてきました

小湊鐵道 2-26
終点の五井駅に到着です!
というか車内ばっかり眺めている間に着いてしまいましたね(^_^;)
沿線はとてものどかで爽やかな景色を楽しむことが出来ますよ

小湊鐵道 2-29
いすみ鉄道から小湊鐵道の房総半島ローカル線の旅もココが終点
長かったような短かったような旅日記にお付き合い頂いてありがとうございましたm(_ _)m
それにしてもヤッパリ乗り鉄旅って楽しい~ (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
22:22 小湊鐵道 | コメント(2) | トラックバック(0)

房総半島ローカル線の旅 小湊鐵道 #1

2011/08/24
遠くで踏切が鳴り列車が近づいてくる…
小湊鐵道1-1

小湊鐵道1-2

小湊鐵道1-3

小湊鐵道1-4

小湊鐵道1-5

小湊鐵道1-6

小湊鐵道1-7
このワクワクした気持ちが好き! 小湊鐵道楽しみですo(*^^*)o


21:50 小湊鐵道 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |