08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

インプットとアウトプット

2017/01/08
IMG_9056 スノーマン
今年の課題はインプットとアウトプットのバランスかな?
なかなかペースが上がりませんがマイペースって事で(笑)
寒波がやってきますのでご自愛ください!

2017年1月8日 @京都鉄道博物館 スシ28 301 のスノーマン



今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
23:11 ゆるテツ | コメント(2) | トラックバック(0)

黄色いイチョウと赤い電車 Part2

2015/12/03
IMG_0911 いちょう祭 4-1
今年もまた私のパワースポットで
赤い電車の音を待ちました(*^-°)v ♪

2015年11月29日 @尾西線 山崎~玉野



今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
21:35 ゆるテツ | コメント(0) | トラックバック(0)

黄色いイチョウと赤い電車

2015/12/02
IMG_0860 イチョウ-1
今年も「祖父江のいちょう祭」の季節がやって来ました!
全体的に色付きはまだ残念な状態でしたが
黄色と赤のコントラストを求めてウロウロ

おっ!
レンズを通すと
別の世界が見えてくるから
やめられませんね~(笑)

2015年11月29日 @尾西線 山崎~森上



今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
20:30 ゆるテツ | コメント(0) | トラックバック(0)

指定席

2013/05/24
IMG_2194.jpg
えちぜん鉄道から福鉄に乗り換えると
駅のベンチには真っ赤なお座部が一つ
何だか優しい指定席のようで
心が暖かくなりました


@福井鉄道 田原駅
20:43 ゆるテツ | コメント(0) | トラックバック(0)

主役を待つ

2012/10/13
2012年10月8日 美濃赤坂駅 1
@美濃赤坂駅
21:34 ゆるテツ | コメント(0) | トラックバック(0)

うずもれて

2012/09/18
2012年9月16日 そば畑
せっかく苦労してたどり着いたそば畑
トンボの目線でしゃがみこむと
こんな世界が見えました




21:42 ゆるテツ | コメント(2) | トラックバック(0)

とまれみよ

2011/09/11
トマレ ミヨ

今日はゆる鉄風?えっ(´・ω`・)?コレどこかで見たことあるって
まあ 何事も 真似から始まるといいますから硬いことは…ねf(^^;)
今日はとある農村風景の素敵な鉄道に行ってきました
何気なく通りかかった踏切が目に飛び込んで来て!思わずしゃがみ込んで
言われる通りにとまって上を見上げたらこんな青空が広がっていました
忙しい毎日ですが、時には立ち止まって空をみよう( ^ー゜)b
21:54 ゆるテツ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »