10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

甲種輸送 京成電鉄3000形

2017/02/19
久しぶりの甲種輸送撮影は京成電鉄3000系

毎月楽しみにしているD誌をパラパラ見ていたら日曜日の甲種
この地方で日曜の運行はなかなか無いし風は強かったのですが寒さもひと段落
青空も広がり清々しい撮影日和と言う事で追っかけて見ました!

まず豊川からはDE10とヨの牽引から始まり、引き継ぎはPF赤プレの2086担当でした☆

IMG_8751①甲種京成3000系 
2017年2月19日 9772レ DE10 1581+京成電鉄3000系8両×1両+ヨ8000形

IMG_8769後ろ甲種3000系


IMG_8787 ②甲種京成3000
2017年2月19日 8862ㇾ EF65 2086+京成電鉄3000系8両×1両



今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります

21:48 甲種 | コメント(2) | トラックバック(0)

テツ記録 (臨)9863レ 特大貨物シキ

2014/02/24
こんにちは!
年度末は何かと所用が湧いてきて忙しいですね~(^^ゞ
昨日は昼間のスジで特大貨物が下ってくると言う事で
ピンポイントで撮影してきました!
特大貨物シキ 1
2014年2月23日 (臨)9863レ EF65-2127+シキ1000形② [特大貨物] @枇杷島駅

ナント!シキ牽引はPF2127号機カラシ様!!!お久しぶりですO(≧▽≦)O ♪

特大貨物シキ 2
後打ちもゲットと思ったら…ありゃりゃ(^_^;)

特大貨物シキ 3





今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
22:09 甲種 | コメント(2) | トラックバック(0)

秋田新幹線E6系「スーパーこまち」甲種輸送撮影 @稲沢

2013/06/22
こんにちは!
昨日は生憎の雨模様でしたが、E6系スーパーこまちの甲種輸送が有るということで
仕事が終ってから長い停車時間の稲沢駅に行ってみました
傘に雨カッパにタオルをという重装備での参戦でしたが現地についてビックリ!
テレビ局の取材や子鉄ママ鉄、バリ鉄などなど沢山の鉄道ファンでまるでお祭りのように大賑わい
新幹線の甲種の注目度は凄い!

IMG_3770.jpg
甲種輸送の主役がお休みしていますが機関車はずいぶん名古屋方に出ていますf^_^;)

羽田ターミナル国内線 6
2013年6月21日 9886レ EF65-2060+E6系7両
機関車と新幹線をアップ気味に

2010 8 1御岳 11
新幹線のロゴはロングヘアーの秋田美人ってとこかな?(笑)

羽田ターミナル国内線 5
稲沢名物のライトアップされた三菱エレベーター試験塔とE6系のコラボ?

IMG_3793.jpg
横から顔のアップ

2010 8 1御岳 12
もちろん大きな口を開けたこまちの後ろ姿もいただきました

という訳で初めての雨の中のバルブ撮影はドタバタで終了でした(^O^)/
16:53 甲種 | コメント(0) | トラックバック(0)

JR東日本 E657系 甲種輸送

2012/06/17
こんにちは!
今日はJR東日本のE657系の甲種輸送が有りましたので行ってきました。
天気予報に反して通過時間には薄日が射してくれました (^▽^)/

2012年6月17日 E657甲種 1
2012年6月17日 8862レ EF210-7+E657系×10両

2012年6月17日 E657甲種 2

もちろん、甲種ですから後打ちも頂きます。
何度見てもこの顔は印象的ですね (;⌒▽⌒)σ
21:56 甲種 | コメント(0) | トラックバック(1)

TXー2000系 甲種輸送

2012/06/10
こんにちは!
今日はつくばエクスプレスの甲種輸送があるということで行って来ました(^▽^)/
まずは久しぶりに岐阜~木曽川にて

2012年6月10日 TX-2000 1
2012年6月10日 8862レ EF210ー5+TXー2000系6両

甲種担当は桃太郎さん5号機、でもコレではどんな車両を運んでいるのかわからない…
と言うことで少し追っかけてみました!

2012年6月10日 TX-2000 2

2012年6月10日 TX-2000 3
今度は後打ちもバッチリでした!どうもありがとうございました o(*^▽^*)o

21:36 甲種 | コメント(2) | トラックバック(0)

今日の甲種輸送

2012/02/19
こんにちは!
今日は、JR東日本のE657系の甲種輸送がありました
でもチョット勘違いしてしまい大急ぎで移動したので暗い場所での撮影になっちゃいました(^_^;)

2012年2月19日 甲種 3
2012年2月19日 8862レ EF66-132+E657系10両 名古屋駅にて
担当はサメ師匠です (^0^ゞ

2012年2月19日 甲種 2
またお目にかかりましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




21:42 甲種 | コメント(0) | トラックバック(0)

E657系甲種輸送

2011/12/18
今日はE657系の甲種輸送が有りました。
2011年12月18日 甲種輸送 1
2011年12月18日 8862レ EF210-17+E657系10両 稲沢~清洲

2011年12月18日 甲種輸送 2
連結部分はこんな感じですが、グルグル巻ですね(^_^;)

2011年12月18日 甲種輸送 3
後打ちはスッキリです。何だか見つめられてるみたいネ (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
20:20 甲種 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »