10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

エヴァンゲリオン 新幹線

2016/01/07
こんにちは!
あけましておめでとうございますの投稿をしてから気がつけば早くも一週間(^_^;)
お正月休みはカレンダーの都合で3日まで何だか休んだ感じがしませんがそんな中
2016年の テツ初めは 1月2日 青春18きっぷで関西へ!

IMG_1701エバンゲリオ
ちまたで大人気の エヴァンゲリオン新幹線に会ってきました!
すでに昨年秋から運行されているので混乱もなく穏やかに撮影が出来ました(笑)

IMG_1679 500type EVA


IMG_1673 40周年


IMG_1796 エヴァンゲリオン
でも、実は「エヴァンゲリオン」って何なのかよく知らないのですけどね(笑)
まあ、今年もよ何だかよく知らないけれど面白そうだなっと
思ったものを追っかけて行けるといいな~と思っています♫★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります

21:40 新幹線 | コメント(0) | トラックバック(0)

北陸新幹線

2015/05/14
大宮駅で北陸新幹線
遅ればせながら E7系北陸新幹線 に会ってきました。
東京駅でサクッと思ったのですがせっかくの初対面は大宮駅で!(笑)

なかなかハンサムね~♪♫


今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
06:51 新幹線 | コメント(0) | トラックバック(0)

N700のちっちゃいA♪

2014/02/06
新幹線 N700のちっちゃいA
あっ!ちっちゃいA ☆
何だか当たりくじ引いたみたいな気分ね~♪( ´▽`)



今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
20:22 新幹線 | コメント(0) | トラックバック(0)

ソーラーアークと実りの秋

2012/10/11
2012年10月8日 メガソーラー
やっぱり、デッカイ!

新幹線で岐阜羽島駅から北西方向に通過する度思わず、おっ
と振り返ってしまう巨大な物体(笑)
新幹線と比べるとソーラーアークの大きさがわかりますよね!

20:00 新幹線 | コメント(2) | トラックバック(0)

この木なんの木気になるイエロー

2012/06/08
2012年6月8日 ドクターイエロー

こんにちは!
東海地方もとうとう梅雨入りしてしまいましたが
お昼休みに滑り込みセーフでプチお散歩に行ってきました。
kangooさんのお写真を拝見して、一目惚れしたしまったこの場所
マイナスイオンと鉄分たっぷり浴びてリフレッシュ!う~ん、幸せ!



kangooさんお世話になりました、どうもありがとうございました(^人^)♪
 

22:05 新幹線 | コメント(0) | トラックバック(1)

ドクターイエロー

2012/04/25
2012年4月25日 ドクターイエロー  2
すっかり葉桜になってしまいましたが

吹く風はもう初夏の香りです

しかし空まで黄色くならなくてもいいのにね( ̄∇ ̄;)


ps
鯉のぼりは何処?





22:09 新幹線 | コメント(0) | トラックバック(1)

ドクターイエロー

2012/03/18
3月18日 ドクターイエロー
こんにちは!
久しぶりの、黄色い先生
やはりドクターに逢えるとテンション上がっちゃいます!
何だか黄色いバナナみたいに美味しそうに見えちゃった(*'▽^)ъ
22:49 新幹線 | コメント(0) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »