08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

近江鉄道 「赤電」に乗っちゃいました。

2017/06/22
乗り換え駅に到着するとホームには列車待ちの乗客があふれ
「○○事故により列車に遅れや運休が出ています。」
とアナウンスや電光表示が流れているってありますよね(;^_^A
この日は青春18きっぷで意気揚々と降りた米原駅はまさにそれコマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ
どうしようかなぁ~とその時救いの神登場!JR米原駅に平行して走っている近江鉄道のホームに
あの「赤電」!キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ココで待っていてもしょうがないので(笑)

IMG_9728 ①赤電
と言う事で赤電に乗っちゃいましょう(ノ´▽`*)b☆

IMG_9727 所沢車両所
西武「所沢車両工場」昭和42年制

IMG_9742 (2)車内


IMG_9745  鳥居本駅 入線


IMG_9749  鳥居本駅 2
鳥居本駅

IMG_9752 運転席を望む


IMG_9753 流れる車窓


IMG_9755  青い列車


IMG_9769 (2)  赤電 上から
彦根駅までわずか3駅でしたがピンチをチャンスに出来たかも(*´・ω-)bネッ!


今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります

21:58 近江鉄道 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME |