08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

東京モノレール 前面展望かぶりつきの旅

2016/10/22
久しぶりの前面展望シリーズは
東京モノレールモノレール(そんなのあったっけ?)
最近羽田空港へのアクセスは東急に人気が集まっているようですが、
私は何といっても東京モノレールが好きですねぇ。
「もう子供じゃなんだから止した方がいいんじゃないの」
「でも一度ここからの眺めを楽しみたかったのよねぇ」と言う事で
先頭車両のプレミアシートにかぶりつき(´∀`*;)ゞ
IMG_7998 東京モノレール1079
羽田空港第2ビル駅からこちらに乗って↑

IMG_7999 モノレール 2
しばらく地下を走るとまるでジェットコースターのアトラクションのような急勾配で地上へ

IMG_8001 まるでアトラクション
このまま夕焼け空へ飛び立っていけそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_8004 国際線ターミナル駅
国際線ターミナル駅。

IMG_8008 モノレール4-2

IMG_8009モノレール 整備場駅
整備場駅。

IMG_8019 大井競馬場前駅
大井競馬場前駅が見えてきました。

IMG_8023 はとバスとモノレール

IMG_8025 水道道
水道道をアンダーパス(。Д゚; 三 ;゚Д゚)コレクグルノ

IMG_8036 (2) レインボーブリッジ
レインボーブリッジを横目に(´ω`人)

IMG_8037  運河


IMG_8043 9


IMG_8047 モノレール10

IMG_8048 浜松町駅
あっという間に終点の浜松町駅

IMG_8049 モノレール11

IMG_8053モノレール12
東京モノレールおススメです!(ノ´▽`*)b☆


今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります
13:03 モノレール | コメント(2) | トラックバック(0)

白い煙と東京モノレール

2016/10/11
IMG_2466 白い煙と東京モノレール

白い蒸気に目がとまった

雨上がりの空には

なんだか不思議な風景が浮かび上がる




2016年10月9日 東京モノレール @羽田空港



今日もご覧頂きましてありがとうございます!
↓みなさまの暖かい拍手がとても励みになります

22:24 モノレール | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |